みやたのブログ

オススメの映画とか紹介していこうと思います。 日常で思ったことなど書いてみます。

僕の彼女を紹介します

僕には彼女がいます。

f:id:miyata1025:20170401170617j:plain

23歳で1つ上の女性です。

福岡でアパレルの仕事をしながら読者モデルもやっています。

博多弁がとても可愛らしいです。

山口と福岡で遠いですが頑張ってます。

彼女は身長が171㎝でとてもスタイルがよく僕と1㎝しか変わりません。

ヒールを履くと抜かれます。

彼女との出会いはtwitterでした。可愛かったし、ツイートも面白かったのでフォローしてみたら、フォローバックしてくれて、DMでやりとりして仲良くなりました。

それからしばらくLINEや電話でやりとりしてるうちに会ってみようとなり、福岡に行ったり、山口に来てくれたりしてるうちに付き合うことになりました。

彼女はとてもアクティブな人です。

休日はボルダリングやフットサルなどをして汗を流しています。

申し分ない女性ですが、不満が1つあります。彼女は喫煙者なのです。

自分が禁煙者なのでちょっと抵抗があります。

今までseven starsの14を吸ってましたが、

f:id:miyata1025:20170401164739j:plain

時代に流され今はIQOSを吸っています。

f:id:miyata1025:20170401164917j:plain

禁煙する気はあるようです。頑張ってもらいたいです。

 

こんな感じの彼女ですがこれからも仲良くやっていこうと思います。

 

と語ってきましたが、全部

f:id:miyata1025:20170401170823j:plain

 

今日はエイプリルフールなので嘘をつきました。

僕に彼女はいません。写真はフリー素材の女性です。

 

さて今日紹介するのはエイプリルフールなのでズバリ

「エイプリルフールズ」です。2015年の作品です。

f:id:miyata1025:20170401172351j:plain

 

・あらすじ

人に対して恐怖心を抱いてしまう清掃員のあゆみは、一晩だけ関係を結んだ外科医の亘に対して、身ごもっていると打ち明ける。ところが亘は、エイプリルフールだからとあゆみの言葉に耳を貸さなかった。居ても立ってもいられなくなったあゆみは、亘がいるイタリアンレストランに向かう。一方の亘は、きれいなキャビンアテンダントの麗子とランチを楽しんでいて……。

 

・感想

リーガルハイの制作人が届けるコメディ。なんといってもキャスト陣が豪華です。

松坂桃李戸田恵梨香など個性的なキャラクターを演じています。

エイプリルフールだけあっていろいろな嘘が交差します。

笑い一本で行くのかなと思いきや、いろいろなストーリーが絡み合って泣けるとこもあったりします。

観ていて楽しい作品です。

f:id:miyata1025:20170401172441j:plain

 

・予告

youtu.be

 

お名前.com  

以上です。