みやたのブログ

オススメの映画とか紹介していこうと思います。 日常で思ったことなど書いてみます。

マイナスイオンパワー

山口県山口市東鳳翩山にて

f:id:miyata1025:20170423233839j:plain

 

 

f:id:miyata1025:20170423234238j:plain

 

f:id:miyata1025:20170423234508j:plain

 

f:id:miyata1025:20170423234609j:plain

マイナスイオンが体中に浸み込んでくる~

気持ち~

 

f:id:miyata1025:20170423234929j:plain

 

 

f:id:miyata1025:20170423235146j:plain

 

 

f:id:miyata1025:20170423235505p:plain

 

 

f:id:miyata1025:20170423235629j:plain

 

 

f:id:miyata1025:20170423235809j:plain

山頂です

 

 

さて今日の映画です。2014年の作品

「カイト/KITE」です。

f:id:miyata1025:20170424001237j:plain

 

・あらすじ

少女たちを性の奴隷として取引することが横行する近未来、幼少時代に両親を殺されたサワは、父の親友だった刑事アカイに殺し屋としてノウハウをたたき込まれる。娼婦に成り済まし、両親の敵である人身売買組織にリベンジを果たすべく男たちを暗殺していくサワと、犯行現場の証拠を隠滅するアカイ。心身共に傷つきながらも、彼女は標的である組織のボスに近づいていくが……。

 

・感想

日本のアニメのハリウッド化です。最近は攻殻機動隊など日本のアニメのハリウッド化に勢いがありますね。

腐敗した街での人間模様とアクションはおもしろいです。

エレベーターで暗殺するシーンがあるんですが、かっこよくてオススメです。

原作は結構エロいらしいのですが、この作品はエロが控えめになっていたのでちょっと残念でした。あくまでもメインはアクションです。

アベンジャーズでおなじみのサミュエル・L・ジャクソンはやっぱりかっこいい!

f:id:miyata1025:20170424002131j:plain

 

・予告 

youtu.be

 

 
にほんブログ村

 

以上です。