みやたのブログ

オススメの映画とか紹介していこうと思います。 日常で思ったことなど書いてみます。

サイクリングデイ

f:id:miyata1025:20170529231219j:plain

日曜の昼下がり天気が良かったのでサイクリングをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miyata1025:20170529231209j:plain

 

 

さて今日の映画です。2013年の作品

「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」です。

f:id:miyata1025:20170529233638j:plain

 

・あらすじ

マイアミで暮らすダニエルは、筋トレだけが生きがいの冴えないスポーツジムのトレーナー。そんな自分の人生に嫌気が差したダニエルは、ジムの常連客である裕福なビジネスマンの誘拐を企む。同僚のエイドリアンや前科者のポールらと組んで計画を実行に移し、なんとか大金を奪うことに成功したダニエルだったが、そんな彼らの前に秘密捜査官が現われ……。

 

・感想

なかなかひどい話ですが実話です!さすがアメリカ!

ビジネスのセミナーまで行って一攫千金を得るため思いついたのが誘拐というなんとも馬鹿馬鹿しいストーリー。まぁ手っ取り早いですが笑

観始めはコメディ一色で行くのかと思いきや、ヴァイオレンスな部分も出てきて驚きました。

完全犯罪なんて無いということと、お金は人を変えてしまうということを教えてくれる作品です!

f:id:miyata1025:20170529233643j:plain

 

・予告

 

 


にほんブログ村 

 

以上です。