みやたのブログ

オススメの映画とか紹介していこうと思います。 日常で思ったことなど書いてみます。

iPhone アップデート

先週末iPhoneのアップデートがあったのでアップデートを行ったら次の日からアプリが起動してすぐに再起動するようになりました。(ちなみに6s)

f:id:miyata1025:20171206225109j:plain

 

 

こんな感じで黒い画面になりました。(自分のiPhoneではありません)

f:id:miyata1025:20171206225251j:plain

 

ネットニュースにもなっていたので全国的なものだったんですね。

今の時代解決策などすぐ載せてくれる人がいるので調べたらあっさり出てきました。

 

www.itmedia.co.jp

 

did2memo.net

 

 

f:id:miyata1025:20171206231158j:plain

 

 

 

 

さて今日の映画です。2016年のアメリカの作品

「NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」です。

 

f:id:miyata1025:20171206233218j:plain

 

・あらすじ

高校生のヴィーは、ひょんなことから裏オンラインゲームに参加する。それは視聴者が出す指令をクリアして賞金をつかむというもので、彼女は見知らぬ者と5秒間キスをして賞金の100ドルを得る。同じゲームのプレイヤーでもあったキスの相手イアンと一緒に、繰り出される指令を遂行していくヴィー。人気プレイヤーコンビとなって多額の賞金を手にする二人だったが、イアンの怪しい一面が浮き上がり、さらに指令の過激さもエスカレートしていき……。

 

 

・感想

なかなかリアリティーがありました。こんなサイトがあってもおかしくないです。

もうちょっとお色気系の指令があってほしかったなと思いました。

この映画はまるで現代を風刺しているようです。

最近Youtuberがアホみたいに出てきてますが、チャンネル登録数欲しさにいろいろやる人がいます。まさに彼らを映画で表現してるようでした。

底辺Youtuberのクソみたいな動画を見るよりこの映画を観るべきです!

 

f:id:miyata1025:20171206233254j:plain

 

・予告

 

 

 

 

 

以上です。