みやたのブログ

オススメの映画とか紹介していこうと思います。 日常で思ったことなど書いてみます。

聖誕快樂

f:id:miyata1025:20171225220036j:image

 聖誕快樂

 

と中国語でメリークリスマスと言ってみました。

 

早いものでもうクリスマスですね。今年もあと少しです。

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

この時期になると浮かれたサンタさんが街に出てきますね。

ミニスカを履いて絵具みたいなメイクをしたミニスカサンタさんが徘徊しています。

先日電車に乗る機会があったのですがその日は徳山駅周辺で”ツリーまつり”というカップルで行くと別れるというファンキーな祭りがあったこともあり車内は顔に絵具を塗りたくった女子中高生で溢れていました。

祭り帰りであろう高校生くらいの女の子が祭りで買ったであろう焼き鳥を駅のホームで頬張っていたのを見たら鶏肉が食べたくなりました。

 

今日は聖なる夜にとっておきの絶品メニューを紹介します。

その名も

 

ミートソース丼

 

 

材料

・ご飯

・スーパーとかで売っている缶詰のミートソース

 

f:id:miyata1025:20171225215439j:image

 f:id:miyata1025:20171225215455j:image

 

 

 ミートソースをご飯にかけてレンジにかける(2分くらい)

f:id:miyata1025:20171225215812j:image

 

 

 出来上がり!

f:id:miyata1025:20171225215852j:image

 

 

 

 

 

f:id:miyata1025:20171225224635j:plain

 

 

메리 크리스마스!

(メリークリスマス)

 

 

 

さて今日の映画です。クリスマスにお届けする映画は2014年のアメリカの作品

「そんなキミに恋してる」です。

f:id:miyata1025:20171225232802j:plain

 

・あらすじ

美しいニーナに思いを寄せる青年リック。彼女には傲慢なケビンという彼氏がいるが、あきらめきれないリックは彼女を振り向かせるべく悪戦苦闘する。しかし次から次へとトラブルに襲われ、ついにはニーナが逮捕される事態に。面会に行ったものの2度と顔を見たくないと拒絶されたリックは、彼女を助けるべく立ち上がるが……。

 

 

・感想

ジャスティンビーバーと結婚するかもしれないセレーナ・ゴメスとnetflixでリメイクされたデスノートに出てるナット・ウルフが織りなすラブストーリーです。

ナット・ウルフが友達のお母さんとヤッたり娼婦に毛ジラミをもらったりと笑わさせてくれます。

個人的にセレーナ・ゴメスが好きなので観ましたがやっぱり可愛かったです。

お色気は無いですが青春あり、甘酸っぱさあり、下ネタありの要素がしっかり揃った作品です。

f:id:miyata1025:20171225232937j:plain

 

 

・予告

 

 

 

 

以上です。