みやたのブログ

オススメの映画とか紹介していこうと思います。 日常で思ったことなど書いてみます。

道後温泉

f:id:miyata1025:20180415200513j:image

今激アツな広島県尾道市向島があるしまなみ海道を通って愛媛県松山市まで行ってきました。

向島は脱走犯が逃げ回ってるので警察がいっぱいいましたね。

初めての検問を受けました!!

 

 

 

f:id:miyata1025:20180415200525j:image

 

 

 

f:id:miyata1025:20180415200605j:image

 

 

 

f:id:miyata1025:20180415200612j:image

 

 

 

f:id:miyata1025:20180415200628j:image

 

 

 

 

 

f:id:miyata1025:20180415200643j:image

 

 

 

 

 f:id:miyata1025:20180415200653j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の映画です。2011年アメリカの映画

「ストリッパー・ゾンビランドです。

f:id:miyata1025:20180417234206j:plain


•あらすじ

 謎のウイルスが蔓延し、ほとんどの女性がストリッパーゾンビになってしまった世界。生き残ったオタク青年・アイダホは、祖母が住むオレゴンポートランドを目指して旅に出るが…。

 

 


•感想

女性だけがウイルスに感染してゾンビになり尚且つストリッパーの要素が加わります。

ゾンビ映画の要素を一通り詰め込んだゆるい作品です。

ストリッパーというフレーズに引かれてTSUTAYAで借りてしまいましたがそこまでエロくないです。なんか残念でした。

B級映画という言葉がふさわしいくらいくだらないです。

ゾンビ映画が好きな人は参考に観てみればいいと思います。

f:id:miyata1025:20180417234316j:plain

 

 


•予告

 

 

 

 

 

 

以上です。