みやたのブログ

オススメの映画とか紹介していこうと思います。 日常で思ったことなど書いてみます。

今年を振り返って

もう2017年が終わろうとしてますね。早い!

 

 

自分の1年はなかなか濃かったように思えます。

今年の目標で”映画を100本観る”と決めたので記録していってたら160本観てました。

まさかこんなに観ると思ってなかったです。おかげでたくさんの作品に出会えました。

 

旅行のほうも九州、四国などいろいろ行きましたね。

一人海外にもハマってしまいました!

 

 

台湾

f:id:miyata1025:20170705212620j:plain

 

 

 

韓国

f:id:miyata1025:20170815173816j:plain

 

 

香港

f:id:miyata1025:20171230020925j:plain

 

1年前の自分では想像出来ないくらい動きましたね。

少なからず1年前の自分よりは成長した気がします。

 

この勢いでいろんな映画に出会い、いろんな国にいきたいなと思う年末です。

よいお年を!

 

さて今年最後に紹介する映画は2014年の香港映画

「大性豪」です。

 

f:id:miyata1025:20171230030249j:plain

 

 

・あらすじ

生活のために、不本意ながら新聞に官能小説を書いていた、作家志望のチャンだが、突然連載は打ち切りに・・・。
暇になったチャンだったが、友人たちとアダルトビデオでも作ってみようという話になり、日本のアダルト業界へ視察の旅に出る。AVの撮影現場にも訪れたチャンたちだが、男優が足りなくなったためにチャンが代役を務めることに。ところが何故かチャンの演技は日本で賞賛を受け、日本の女性プロデューサー鳩山は帰国したチャンを男優としてキャスティングするため香港へ飛ぶ。日本での芸名「小澤マリオ」として、大活躍して行くチャン。果たして、チャンは日本でセクシー男優王になれるのか?

 

 

・感想

香港から見た日本のAV業界の作品です。香港のコメディなのでストーリーはなかなかむちゃくちゃですし変わった日本の見方をしてます。

日本のAVはアジアでも人気らしく台湾や香港のアダルトショップは日本のAVやオモチャばっかりでした。

日本の女優さんも出ています。(AVの)由愛可奈 葵つかさ 沖田杏梨 辰巳ゆい

日本の人気女優陣です。ちゃんと出るとこも出てます。

正月にすることがなくてTSUTAYAに行ったらこれをオススメします。

いい暇つぶしになります。

 

f:id:miyata1025:20171230030337j:plain

 

 

・予告

 

 

 

 

 

以上です。