みやたのブログ

オススメの映画とか紹介していこうと思います。 日常で思ったことなど書いてみます。

速い

f:id:miyata1025:20180207205227j:plain

 

数あるwifiルータの中でこのルータは

 

 

f:id:miyata1025:20180207204436j:image

 

 

速い!

 

 

プロバイダ次第ですがとにかく

 

 

速い!

 

 設定も専用アプリがあるので簡単です。

 

 

 

 

さて今日の映画です。2014年スペイン制作の映画

「ブラック・ハッカー」です。

 

f:id:miyata1025:20180207212522j:plain

 

・あらすじ

人気女優とひと時を過ごすことができるという企画に当選したニック。しかし、マネージャーを名乗る男に女優が体調を崩したということでキャンセルされ、代わりに隠し撮りしている彼女の部屋のライブ映像をパソコンで閲覧できるようにしようと提案される。言われるがまま女優のプライベートライブ映像を見たニックは、やがて思いも寄らぬ事態に陥り……。

 

 

 

・感想

女優の部屋がライブ配信されます。

実際に変な人がしでかしそうな話なのでリアルです。

ただ楽しみが無くなって落ちこんでたらマネージャーさんが救いの手を差し伸べてくれるだけの作品ではありません。

自分も監視されてて脅されます。

タイトルのとおりハッキングしたりされたりします。

サイバースリラー系の映画はいろいろ勉強にもなるのでおもしろいです。

 

f:id:miyata1025:20180207212608j:plain

 

 

 

・予告

 

 

 

 

以上です。